名古屋→福井戻る | *sunshine room*

*sunshine room*

handmade accessories shop
~品よく、可愛く、遊び心のある大人アイテム~



1/1〜1/2日


レゴランド楽しんだあと










泊まったルートインが

天然温泉で癒されすぎました!


リラクゼーションルーム大充実


妹家族と隣部屋にしてくれたり

楽しかったー✨











名駅よって

名古屋の義実家にご挨拶して

帰りの杉津IC


ゆうひのアトリエ











懐かしいー

名古屋や大阪から福井帰る時は

毎回立ち寄っていました。


敦賀湾を一望

久々の景色でした。


ぽかぽか春みたいに暖かい日でした。


福井帰ってから

ソースカツ丼





北陸新幹線も

2日午後には一部動き出していました。


3日に福井帰省を1日延ばすことに決めて

福井駅に行ったら

駅はたくさんの人でした。