冷暖タワーファン | *sunshine room*

*sunshine room*

handmade accessories shop
~品よく、可愛く、遊び心のある大人アイテム~



私の部屋用の

冷暖タワーファンが届いたけど

想像よりデカい🤣✋



1人で汗かいて

段ボールから引き出しました😂


うーん、、、

リビング用にしようかな😂








何畳用とか調べずに

スリムなイメージで買った🤣


でも、DCモーターで静かで快適!

風がとても優しい‼️





このご時世、

エアコンは空気清浄つきにしたんだけど

こちらはUV除菌つきらしい。なんやそれ?


おやすみ運転が良い感じの風力で

やっぱ自分部屋に置いておこう。





この白い鏡、

学生ん時からあるような🤣

今回捨てるつもりだったのに

やっぱまだ私の部屋にいる🤣





冷暖タイプ良いね👏

冬の温風助かりそう。



冷風のみのタイプも👏










そういえば、

息子のスリッパ、、、、


Amazonの送料対策で気軽に買った

お安いスリッパ、、、🤣



まさにこれ↑

まさかの中国発送🇨🇳

発送は早かった!しかし!










なんと間違えてドバイに到着して

今日本に向かっているらしい。


アラブ首長国連邦って🤣

どんだけ時間かかるんだ🤣

日本の税関で

また時間とるんだろうなぁ🤣


もう1ヶ月近く旅しているスリッパ🤣✋

早く届けー🤣。