”引っ越しから1週間!”子供部屋 | *sunshine room*

*sunshine room*

handmade accessories shop
~品よく、可愛く、遊び心のある大人アイテム~












4LDKの家で、子供部屋は

クローゼット付き約5畳弱の狭めです。


いずれ出て行く存在だし

子供部屋広いと居心地よくて

部屋に引きこもるって聞くし

(自分の弟もそうだった)


リビングを広くしたので

リビングに集まれるように。





自分達、それぞれのお部屋

とても喜んでいます。




ベッドをセミシングルの

脚長タイプにして

ベッドの下に

好きなだけ収納できるようにしました!





タンスのゲンのベッド、黒と白を。

問い合わせした翌日に

1.000円値上げしたので

は?ではあった🤣 


アイリスさんのと悩みました。













布団・カバー類は

ニトリのセミシングル用のセットです。


息子は身体大きいので

いずれサイズアウトするでしょう🤣


断然部屋が広くなるので

私の部屋もセミシングルにしたいなー。



子供達お気に入りのカーテン届いたら

また良くなるだろうなー✨





娘が最後まで譲らなかった

雲カーテン🤣

でもコレはオーダーにない生地で

頑張って諦めさせました🤣。