貸切ディズニー | *sunshine room*

*sunshine room*

handmade accessories shop
~品よく、可愛く、遊び心のある大人アイテム~

義母が、

10/29日の結婚16周年に

ってプレゼントしてくれた

貸切ディズニー。


10月はコロナで延期になったので

先日行ってきました。






























夜の貸切ディズニー💫


ディズニーランド、

プライベート貸切の時間。


去年、待ち時間長くて諦めた

美女と野獣もリベンジできて

感動しました🥀


ビックサンダーマウンテン乗ってる時、

花火が上がって、サイコーでした😭


モンスターズインクの

真ん中のⓂ️マーク

誰も並んでいない

こんな時しか見れないレアだよ、って

キャストさんが撮らせてくれました🤳


人が少ないディズニーでも

おもてなしがさすがでした。


去年は中止して見れなかった

エレクトリカルパレードも見れて、

夢の時間、本当にありがとう😭✨。


世の中、色んなことがあるけど

元気に生きてさえいれば

またきっと

こんな素敵な日に出会えるはず🌹。



#tokyodisneyland #disnyland 

#東京ディズニーランド

#ディズニーランド

#ディズニーリゾート

#貸切ディズニー 

#TDL

#privateeveningparty 

#プライベートイブニングパーティー 

#プリマハムディズニーキャンペーン #プリマハム 

#子連れディズニー