”プランター葬”ひまわり咲いた&新学期 | *sunshine room*

*sunshine room*

handmade accessories shop
~品よく、可愛く、遊び心のある大人アイテム~





ハムちゃんのヒマワリが咲いた🌻。



ハムちゃんのいない夏休みは
寂しかったなー🐹。

やっぱ、約2、3年の命って
どう考えても短すぎるわ。。。





さて、今日は二学期の始業式。

骨🦴折れてる息子に付き添って
学校行ってきました。


ギプスの部分てお風呂に入れないので
痒くなるから、
なるべく汗かかないようにしていたから
通学の久々の外の日差しに
すでにバテていました😂💧。

しかも、ギプス暑いし重いらしい。


整形外科で夏休み中の骨折した子
何人か来たらしいけど
みんな男子らしいです💦。

男の子は小学生のうちに
折るか縫うかどっちかやるよ、
って聞いていたけど現実になると
なかなか大変💧。

でも、若いから回復早くてさすがです👏。


歳とってからの骨折も大変だからね。
(祖母は右脚骨折して、
かばって歩いて左脚も骨折して、
そこから、せん妄になり本格的にボケた。)


早くギプス外せるとよいなー💧。