おはようございます❤︎

この度、NSBA日本セルフde美まつげエクステ協会のインストラクターになりました~❤︎

知り合いの先生から知り、ちょうど大阪でインストラクター講習があったので行ってきました~❤︎

めちゃくちゃいいよ~❤︎とは聞いてたものの。。。
めちゃくちゃ良かったです☝️☝

サロンにはサロンの良い所があり、セルフにはセルフのいい所があると思います。

お時間がない方でも90分の装着レッスンを受けて頂くと、自分でいつでもできるという優れもの。。。

こちらなんと
オイルクレンジングOK!

第1号に講習に来てくれたのは親友

「不器用やけどできるやろーか⁉️」
て言ってたのに。。。 

「これ何?!めっちゃすごいやん
ヤバイ❗️ヤバイ❗️ヤバイ❗️ハマる~(*☻-☻*)」って絶賛❤︎❤︎ 

親友は「キットある❓買うわ❗️」と買って帰ってくれたよ!



★装着レッスン代金
90分講習マツエクつけ放題で7000円です❗️ 
気に入って頂いたらセルフまつげエクステキット7500円で購入可能です 

★キット内容★

ツィーザー
まつげエクステ 80束✖︎2ケース
グルー
リムーバー

こんなに素敵な出来上がりです~(*☻-☻*)

{ABC0706A-E397-4704-A019-B5546C174E80:01}


{338307A1-1387-44CD-9749-4B13423A65C9:01}










池田市に8/2にnew open☝️


パラジェル エデュケーターによる施術です。

パラジェル・各種講習 随時受け付けてます。



❤︎2014年度 年間ディプロマ発行数全国上位受賞

❤︎2014年度 インストラクター合格者数上位受賞


❤︎パラジェル講習について


❤︎パラジェル 開業コースもあります。


❤︎セルフネイル講習


お問い合わせ下さい☻


池田市 神田2ー21-25

サンビレッジ201

090-5907-0814

Line ID:sunshine nail