読書の時間 | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

会社帰りにQUESTに寄ったら、
あっという間に二時間でした~!

本屋さん好きだけど、
特にここの本屋さん充実。

、、住めます。

もうすぐ引越しだから、
本は買わないって決めてたけど。

悩みに悩んで五冊だけ、
買っちゃいました。

私なりにパラオに持って行きたい本を
セレクトしたつもりです。へへ

早速、読んだのは。

女優、モデルの江角マキコさんの
フォトエッセイ「もう迷わない生活」。
photo:01


凛としているけれども、
温かみのある女性の雰囲気が
わたしは大好きなのです。

あとA型っぽいところ!笑

↑わたしはA型の女性が大好き。

食べ物、美容の習慣が生活習慣に
きちんとなっていて美しいです。

且つ自然志向の生活スタイル。

パラオへ行ってからも何度も
読みたいな~と思いました。


iPhoneからの投稿