桜えびとブロッコリーのパスタ | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

起き抜けに作った適当パスタの割りに
すごく好きな組み合わせ音譜
photo:01


なんだか、ちゃんとした風だけども。

小鍋の中でつぶしたブロッコリーと桜えびを
ソースにしたものと、茹でたパスタを混ぜるだけです。

ラッと言う間に出来ます~!

あ!

ここ二週間、晩御飯のお米を抜いたら
こちらもラッ!と言う間に2キロ減った。。

朝昼は、普通にお米食だよ。

最近、お酒飲む機会が非常に多いから
ちょっと健康にも気を配ってるよ、

的なことを書いてみました。笑

わたしの場合、友達とお酒飲むと
かーなりはっちゃけるので、
そっちでエネルギー消費してるんじゃ?

って話も聞きますが~。

夜のお米抜きは、効果アルと思われます!!

お試しくださいまし★


iPhoneからの投稿