もぐもぐ | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

仕事が早く終わったので。

中学校からの友人たそと
急遽、ごはんすることに。

たそは、綺麗事のない
本当に暖かい人。

それでいて生き方が
ダイナミックだったりする★

小さな話題でもヒートアップ、
で終始笑いっぱなしだったよ。

こんなに笑いながら
もぐもぐごはんを食べ。

真剣な話をしたり、
くだらない話をしたり。

あー、ホッとする。

本当に大変なのはこれからだと思うけど。

こんな友達に囲まれてるから
好きなことがやっていけてるんだなぁ。

2011は、たくさん笑う!

絶対にとほほ~ってことも
いっぱいあると思うけど、

それも笑顔に変えていけたら
もっとたのしいよね!

へへ、今年の抱負にする**


iPhoneからの投稿