Girls Night 2 | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

今日は会社の仕事納めの日でした~↑↑*



働くことは、基本的に大好きなのですが。。。

やっぱり連休はうれしいものですねるんるん



平日は会社員、週末はカフェスタッフをしているので今回の連休は

ひさしぶりに これでもか!! ってくらいリラックスしようと思っています笑



まぁ、現実はそう上手くはいかないと思いますが、

お正月休みを上手に使って引越しの準備もがんばりますぐぅ~。



でっ。。


仕事納めの今日はハッピーなはずだったのですが、

どうにもこうにも納得がいかないことがありまして。


日ごろほとんど怒ることがないわたしも

大人気なくムカムカしてしまいましたうぅ~



詳しくは、mixiでごあいさつ



ということで、今日は先々週のガールズナイトのつづきを

アップして、みんなの笑顔にげんきパワーをもらいたいと思いますクルクル



みんなは、英語の専門学校時代のクラスメイトです∮
*sunshine*mikimouseのブログ

1年生の終わりごろ、わたしを含め何人かの留学組が

世界各国に飛び立ったので、実際には1年間しか

一緒に過ごせなかったメンバーなのです。



でも、みんな共通して英語がすき!!外国がすき!!だったから

話していても本当に面白いし、いい刺激をもらえるんだっキラキラ



留学組みは1年間の休学後、1学年下のクラスに復学するのですが、

わたしは今でもこのクラスで一緒に卒業したかった~~~って思っています。


なので、みんなの卒業式後の2次会におじゃまさせてもらったんだよね♪*



あ~懐かしい。。。ちょーだい♪



*sunshine*mikimouseのブログ

のりちゃん、ゆうこ、ひろこ


のりちゃん&ゆうこは、もうすぐ結婚なんだってs.heart*

とってもハッピーオーラが出ていました♪*



スーパー美人のひろこは。。。

なんと2児の母なんだよーポニー



きっしんラブ
*sunshine*mikimouseのブログ
わたしのどつぼな女の子ですs.heart*



かわいいよね~~~いつもおしゃれでかわいい♪*



その上、性格もチョ~~~~いいのプルメリア



美人ふたりstar+kira*
*sunshine*mikimouseのブログ

きっしん&あゆ


まりこがおたのしみプレゼント付のゲームを準備してくれてたんだよ!


きっしんが持ってる紙がそのゲームの紙ー

これもまりこの手作りなんだからっ好き



*sunshine*mikimouseのブログ


このふたり超パワーがあって、おもしろいenashika
*sunshine*mikimouseのブログ

まいは、わたしが男だったら好きになっちゃうなー!!


彼女、本当に笑顔が素敵なのだ!!!


卒業以来だから6年ぶりくらいに会ったけど、

ほんっと何にも変わってなかったよー笑


そこがまたホッとさせてくれるんだよねブタくん



あっこ、みおちゃん、めぐ

*sunshine*mikimouseのブログ

みんな個性的で、各々何かに秀でてるんだけど、

あっこは人としてとっても魅力があるのです。


みんなに優しくて、愛情があって、正義感が強くて。。。

成績はクラスのトップなんだよ~~~~!!!


1年間留学した彼女の英語力は、学校の祝賀会でも代表で表彰されるほどじっ


仕事中の姿もとっても頼もしくて、かっこよかったキラキラ
*sunshine*mikimouseのブログ
尊敬するともだち あっこでーすプルメリア



みんなこの夜、いちばんのいい笑顔してるエンジェルラブ
*sunshine*mikimouseのブログ



いくつになってもともだちはできるケド。。。

学生時代のともだちってほんとうにいいものですねs.heart*
*sunshine*mikimouseのブログ

次回は、わたしたちのアイドル担任 美紀てぃーも含めてわいわいしたいねCareBears+゜



みんな大好き~~~~CareBears+゜