Girls Night | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

昨日は、女子14人が天神に集合しましたキラキラ



@apartment 501号室



また次回にでも昨日のことゆっくり書こうって思ってるんだけど、

今日はちょっとだけアップしたいと思いまーすピース



First of all...



いろいろ準備してくれたまりこ、ありがとうキラキラ

*sunshine*mikimouseのブログ

まりこがいてくれて本当によかったよねs.heart*



懐かしい顔ぶれに、わたし。。涙がチョチョぎれそうだった~~~泣かないもん
*sunshine*mikimouseのブログ


*sunshine*mikimouseのブログ
ってめぐばっかりやんやんenashika へへへ



めぐの笑顔はほんっと元気になれるから

昔っから大好きなんだーーープルメリア



She's super 元気っこぐぅ~。

そして超ともだち思いのやさしい子s.heart*



あ!!!



これはめぐが撮ってくれた写真。。笑
*sunshine*mikimouseのブログ


ド・アップ!!
*sunshine*mikimouseのブログ

ははは ぼんやりしててなんだか新鮮かもうしし




こんなところもひっくるめて、かわいいめぐちゃんでした∮
*sunshine*mikimouseのブログ


つづくーq