広島のお好み焼き♡ | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

ノリにのって三連チャンの更新ですぶーぶー


さて。

広島散策後は、少し急ぎ足で
広島駅へと戻りましたー馬

なぜならー、
お好み焼きが食べたかったからラブラブ

前回広島駅を利用した時にチラッと
こちらのお店をチェキしていました音譜

駅構内にある福ちゃん。
photo:01


店員のお兄さんは、真っ赤な
広島カープのキャップにTシャツ姿クラッカー

店内には、カープソースが陳列。。
とにかく広島カラーに染まっていましたキラキラ
photo:02


お好み焼きの中にうどんか
焼きそばの麺が入っているのが
広島風とゆ~ことで。

うどんを入れてもらいました♩

美味しい~!!

この後に寄ったお土産屋さんでは、
おばちゃんが生もみじ饅頭をハイ♩って
一個くださいましたぁ♡

生地がモチモチ~。

絶好調で次の土地へ出発ー!

そうそ~!

わたしは、電車の適度な揺れで
眠りに落ちたほど心地良かったのですが♡

山陰線は、ところどころ絶景があり、
長時間の移動も苦になりませんよ~♩

特に岩国~新山口間の
海沿いがっっ!

めっちゃ綺麗‼