happy songs♡ | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

一昨日の晩から37℃後半の熱が出て、
今日は仕事中に鼻血が出るとゆー、
元気っ子らしからぬ不調ぶりでしたショック!

そんなこんなで、昨晩あった
ゆうさんのbye-bye partyにも行けず。。

ちょっぴり元気のなかった
わたしでしたがっっ、
持つべきものは友ですねラブラブ

音楽センス抜群のあずちゃんが
CDをプレゼントしてくれました虹
photo:01


おうちに帰ってから早速聴きました♬

さすがあずちゃん~音譜
いい曲ばかりを選りすぐってくれてて、
たっくさん元気をもらえましたアップ

thanxドキドキあずちゃん



iPhoneからの投稿