グアムから帰ってきました~ | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

5日間の旅行を終えて、
無事、福岡に帰ってきました~。

念願のイルカウォッチング~、
懐かしのメンバーとのランチ。。
サヨリ釣りにも初めて挑戦しましたアップ


すごく楽しい時間を過ごせて、
またいい思い出が増えました♡

たっくさんの人達に会えて
充実した旅行だったよ~ニコニコ

またマイペースに
旅レポしていきます音譜

photo:01


てゆか、日本さむい~叫び



iPhoneからの投稿