MOMO'S BDのつづき | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

MOMOちゃんのBDのつづき~heart+kira*
*sunshine*mikimouseのブログ *sunshine*mikimouseのブログ
*sunshine*mikimouseのブログ *sunshine*mikimouseのブログ
↑はっちゃけすぎっっハートピンク


いつものことだけどね。笑


そして、みんなで飲むと始まる ショット・リレーどくろ
*sunshine*mikimouseのブログ *sunshine*mikimouseのブログ

仕事中も頼れるおにいちゃんなゆうさん星2


めっちゃいい顔してるーぐぅ~。



アーンド、だいすきさきぼーheart+kira*
*sunshine*mikimouseのブログ

もうっ全部がかわいいの~ラブ


ショットして、わけわかんなくなったあとは DETH SAUCEで遊んでキャー
*sunshine*mikimouseのブログ

あ~んドキドキ


。。お酒が回って、ちょっと寝てたゆうさんにイタズラうしし
*sunshine*mikimouseのブログ
あきらさん、ちょー悪い顔してるよねっすき


てかDETH SAUCE、

ほんっとヤバかった~~


。。。みんな悶絶!!


胃腸が弱いわたしは

即効でおなかが痛くなっちゃたよーわ-ん


3回連続でDETA SAUCE食べさせられた

としくんはDETH越えしちゃったけどねー


慣れってすごいわぁーたまや~


このあとは、みんなでプリクラを撮りにROUND1までクルクル


あー、チョーたのしかったねプルメリア


だいすきなMOMOちゃん、すてきな1年を♪*
*sunshine*mikimouseのブログ


WE ハートピンク MOMONGAキスマーク