コースデビューまでの道のり。。☆ | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

大好きなまぐろ丼セット音譜
*sunshine*mikimouseのブログ

。。って言っても今日で2回目だけどねブタくん


ちょい甘めのまぐろ丼専用のお醤油をかけて頂きまーすheart+kira*


んーっ!やっぱりおいし~いウマs.heart*


Dぼは、カツ丼特盛り~合格 hehe


ホントはね~、ふたりともおすすめの

いわしフライ狙いで行ったんだけど。。


売り切れで、残念だった~ブタくん

でも、満足なおいしさで、めでたしー♥akn♥



そして。。腹ごなし後は、

前回 と同様、ゴルフの練習へGOGO↑



場所は、いつものウエスポだよきらきら

*sunshine*mikimouseのブログ

Daiチャン。。超~ッ飛ぶんだわぁおおーっ!!


ムービーも撮ったから後でUPしちゃおしちゃお~タヒチアン


わたしはお正月ぶりっアヒャ*sunshine*mikimouseのブログ

100球ねばったけど、ピンと来ず。。。

次回こそ必ず。。太陽



Daiチャン、いつもThanxエルモ