HOTなクリスマスTRIP⑩ - Final - | *sunshine*mikimouseのブログ

*sunshine*mikimouseのブログ

超元気っこMIKIの毎日 *Smile Everyday*

とうとうこのレポも最終回おんぷキラキラ



なにを書くってワケじゃないけど。。

無事まとまってよかったなぁっとブタくん



ではでは~、ラスト・レポいってみよーぐぅ~。


9月に行って以来、2回目のSugar&Spiceで朝食カップケーキ
*sunshine*mikimouseのブログ

この日、カメラ忘れちゃって。。

携帯で撮ったのしかないのーブタくん


前回はちょっと並んだけど、

スムーズに入れてラッキーでしたキラキラ



PMは、MarieとIntern時代の上司を突撃訪問したり、

ゴルフの練習に行ったりして、のんびりと過ごしたよぶたのしりキラキラ


夜は。。軽い夜食とお酒で、グアムにバイバイプルメリア


翌朝の飛行機で無事にフクオカに帰り着きましたとさ太陽



あ~っ、たのしかったなheart+kira*



そして。。。2009年はグアムに行く機会が

たくさんあってほんっとにたのしかったデスタヒチアン



最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございました~バレンタイン