みなさんこんにちは!!

りんこうです照れ

 

先日、最近ハマっている「デュエルマスターズ」の

新殿堂発表がありました!!

 

「このカードは強すぎるから使うの制限or禁止するね」(意訳)

という制度なのですが……

 

 

自分の推しカードも選出されてしまいましたえーん

現行のアポロデッキは完全に停止する事になってしまったので

なんとか別の形で活躍させられないかなぁと思案中です(笑)

 

自分が小学生の時使っていた思い出のカードのリメイクだったので

たくさんの思い出をありがとうという気持ちでいっぱいでした恐竜くんキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこの辺で!!