こんばんはっお月様

もるさんです(∩´∀`)∩

 

先日、

家に私宛にゆうパックが届き

「なんや?(゜.゜)」

と思い、恐る恐る開封してみると

出てきたのは、

なんということでしょう。

 

 

マツケンの添い寝クッション

 

見た瞬間に数か月前の記憶が蘇り、

DMMオンクレ(オンラインクレーンゲーム)で

マツケンサンバグッズを漁り散らかした日々。

 

 

他にも

クソデカステッカーに加え、

愛溢れるカードケースまで。

 

数か月前の私は一体何を考えていたのだろう…と

我に返った時でした笑ううさぎ

 

とりあえず添い寝クッションは

夫の部屋に投げ捨てて、

連夜一緒に寝ているみたいです笑

 

ステッカーはどこに使おうか、

どう保管しようか、

未だに悩み中です。

 

どこかに貼り付けたら

いつかお知らせしますねニコニコ