こんばんは~~~!

もるさんです(∩´∀`)∩

 

もう年の瀬。

年を取ると、

年末年始は昔ほど

楽しみに感じることが無くなってきました(;^ω^)

 

ということで、先日

こちらに行って来ました。

 

\ ドーン /

 

 

 

皆様はご存じでしょうか?

スペインにある、

アントニーガウディが手掛けた

サグラダファミリアを。

 

現在名古屋市美術館で

ガウディとサグラダファミリア展

開催中ですニコニコ飛び出すハート

 

こう見えても、

意外と芸術作品とかが好きで

自分が描くのも好きですが、

こうやって美術館に行くのも好きです。

 

 

/真面目に見える写真もヨイショカメラ

 

サグラダファミリアは

自分では15年も追っていて

いよいよ2026年に完成するとの噂。

 

永遠に完成しないと言われ続けていましたが

ようやく終わりが見えてきたみたいで

感慨深いです。

生きている間に完成することに感謝赤ちゃんぴえん

 

美術館には沢山のグッズがあって

どれもこれも買っていたら破産しそうなレベルですが

厳選していろいろ買っちゃいました。

 

 

まさかのシナモンコラボ。

本当はお目当てのクッキー缶が

欲しかったのですが品切れ・・・。

 

またクッキー缶入荷されたら行きたいと思います(∩´∀`)∩

 

今日はこれでおしまい!

皆様良いお年を~!