こんにちわ♪(^^)/

ポポ子でございまーす♪


前回の予告通り、ポポ子の帰省♪

帰省ネタはよくブログに書くので

ご存知の方も多いと思いますが

ポポ子の実家は熊本にあります(^^)


ホールでポポ子の名札を見たお客様に

『地元熊本なんだね。地震大丈夫だった?』

と優しいお言葉をかけて頂いたんですが

ポポ子の地元は大丈夫です♪


熊本市内の方はまだまだ被害が大きく

帰省した時はG.Wと重なって

交通規制と渋滞で近寄ることもできず。。


大好きな熊本が一刻も早く

復興できるよう、私もできる事から

やっていこうと思っています。


何よりも心配してお声かけて頂いた皆様の

心遣いに気持ちが救われました♪


ポポ子の実家のボス

琥珀(♂)15歳も元気に走り回っておりました♪



おじいちゃんだけど可愛いでしょ♡(*゚ー゚*)



長らく帰省休暇頂いたので

また元気に仕事頑張ります!!


そして♪

サンサカは今週も元気に連日9:00オープン!!


こちら要チェックして下さい♪(*゜▽゜ノノ゛☆




皆様のご来店お待ちしてまぁぁぁす!!