はい。



うぼあーーーー!



いやあ、ちょっとダメージデカいっす。


終わる前触れ全然感じてなかったんで。


私、推してたんですよ。「ももいろモンタージュ」を。



きららフォワードで連載中の「ももいろモンタージュ」。

作者はまめ猫先生。


かいつまんで説明すると、


「最強のエロ絵師になるために、芸大で絵の勉強に勤しむ女の子の話」


って感じです。


「どうしてこの絵がエッチなのか」を突き詰めようとする。


頭のネジが外れた突き抜けた感じが好きだったんですが…


作者の画力も凄くて好きだったのに…


主人公たまもんを振り向かせたい女の子、ヒナが頑張ってるトコも好きだったんですが…


たまもんがエッチな絵を描くのを止めさせたい同級生(むっつりスケベ)のこまっちゃんも好きでね…


フォワード3乙の壁は突破したってのに…



いやー、何でっすか…


ブルーピリオドより好きな芸大漫画でしたよ…



もうフォワード読まなくてもいいや。

と、思うぐらいの喪失感っすよ。



アネモネは主人公周りでやるコト無くなってマンネリまっしぐらだし。


どうせこの後クラス替えでバラバラになる展開だろうし。


まんまロンガルやん。



はぁ。

とてもつらい。