時々、夜中にひとり映画を観ます満月


最近観たのは「ロケットマン」。

英国のミュージシャン、エルトン・ジョン氏の半生を描いた作品です。

星映画についてはこちら
数々の愛の歌が心に優しく沁みわたり、、


もう一度、
自分を愛せるようになるまでの、


その
かけがえのない生命(いのち)のプロセスに
リンクしてみたりしなかったり…笑


すっかり魂が揺さぶられました本命チョコ




自分以外の人になろうとしなくていい宝石赤


私で在り続けよう、
私のままで
私らしく堂々と胸を張って生きよう、と



何度でもまた、
感じさせてもらっています宝石ブルー



愛しています宝石赤

心からニコニコ



香織ヒマワリ