明けましておめでとうございます富士山

今年もLEON家をよろしくお願いしますおじぎ

 

沖縄で迎える2回目のお正月です。

 

 

 

大晦日は、アメリカンビレッジに行ってきましたアメリカ

 

国内、海外からの観光客で賑わっていました!

 

お気に入りのブリトーのお店でランチの予定でしたが、

 

お休みだったので、近くのイオンモールに入っている、

 

沖縄のステーキチェン「やっぱりステーキ」でランチして、

 

スタバに行き、夕飯のお買い物をして、

 

アメリカンビレッジにイルミネーションを見に戻りました。

 

 

 

海沿いのベンチに座ってサンセットを見つつ待ち、

 

夕方5時にライトが点きましたが、

 

暗くなるまでにはまだまだかかりそうだし、少し寒くなってきたので、

 

お店を見ながら帰ってきました。

 

 

 

 

写真だと分かりづらいですが、キラキラ綺麗でした✨

 

家に帰って、沖縄の文化に倣い、年越しに沖縄そば作って食べました。

 

今年はYOASOBIやAdoなどの影響で、

 

Liyaがますます音楽に興味が出てきて音楽番組を観るようになり、

 

レコード大賞も観て、紅白歌合戦に関しては、

 

何十年ぶりかにオープニングから、エンディングまで全部一緒に観ました爆  笑

 

そして今年は、Liyaが生まれてから初めて3人とも12時まで起きていて、

 

「Happy New Year!!」と言い合って眠りにつきましたラブ

 

 

 

 

元旦はゆっくり起きて、お雑煮とおせちを少し。

 

Pやん仕事だったので、家でゆっくり過ごしました。

 

2日は、暖かくとても良い天気だったので、Liyaとお出かけし、

 

お買い物に寄って、クリスマスプレゼントで31アイスクリームを

 

買うように、サンタさんからお金もらったので笑

 

お正月・数量限定で出ていた、これを買って帰ってきました。

 

9種類アイスが選べて喜んでましたアップ

 

 

 

新年早々地震、津波のニュースで、甥っ子が石川県に住んでいるので、

 

姉から無事だと聞くまでは、心配で心配で…。

 

被害に遭われた方々には、本当に心が痛みます。

 

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように、お祈りしています。

 

 

2024年、皆様にとって、Leon家にとって、

 

みんな健康で良い一年となりますようにラブラブ

 

沖縄を楽しみつつ、目標に向かって頑張りますキラキラ