こんにちはクローバー

仕事も子育ても私で輝く!

ママのためのライフコーチ 山藤夏子ですラブラブ

 

 

****

 

会社員の素敵な女性が体験セッションを受けてくださいましたキラキラ

 

仕事で成果を上げることも大事。

でも成果を上げるために

がむしゃらに頑張りたいわけではない。

楽しく仕事したい、けどどうやって。。

そんなところを入り口に始まったセッション。

 

自分の望むやり方、心がワクワクするやり方を

一緒に見つけることができました音譜

 

 

*********************

(Mさん、40代、会社員)

 

<体験セッションのご感想>

 

 

1. セッションを体験していかがでしたか?

 

◎とても良かった

 

2.上記を選んだ理由を教えてください。

 

柔らかい雰囲気で優しいところがとても話しやすかったです。

自分のテーマと思っていたことそのままではなく、私の様子などから

微妙な空気感を感じとり、プロとして視点を変えて話す内容を修正してくれたこと。

ゆったりと話ができたこと。

実際にやるこ、どうしたら良いか、具体的に何をいつどのようにするかということまで

しっかりと誘導してくれ実際に行動しやすくなった

体を使って自分の感覚と繋げていくというのは初めての体験だった。

その場でのひらめきもあったので、とても効果的だったと思う。

 

3.セッションを受ける前と後で変化したことがあれば教えてください。

 

気持ちが軽くなった

やることはやるけど、自分のやり方でいいんだと思えた。

 

4.どんな方に、山藤夏子のコーチングをオススメしたいですか?

 

悩みを言える人がいなくて静かに悩んでいる人

優しく話を聴いてくれるのでオススメしたいです。

 

5.その他、ご感想、メッセージ

 

今日はありがとうございました!

お話に集中できてとてもいい時間でした。

自分だけだったらここまで深く考える事はなかったので、

内容的にも満足しました。

 

 

******ご感想はここまでです********

 

会社から求められる結果を出すことは大事。

でも、言われたままに「ただやる」って気持ちが重くなったりしますよね。

 

そんな時に、「仕事をする上で私は何を大切にしたいのだろうか?」

 

仕事をする上で、自分が大切にしたい「価値観」

 

そこに気づき、その「価値観」を大切に出来る方法を

自分に問うてみる、コーチと一緒に考えてみる。

すると、自分に合ったやり方、ワクワクするやり方を

自分自身で見つけていくことが可能なんですよね!

 

でも一人だと、

心では感じていることがあっても、考えないようにして

現実的な課題に対して盲目的に「やらねば〜」の思考で頑張り、

気が思いまま行動していることも多いのではないでしょうか。

 

 

「実際に行動しやすくなった」という感想を頂けて

とても嬉しいです!!

 

自分の大切にしたい価値観を大切に、

お仕事でも自分らしく行動されていくんだろうなと

これからのご活躍が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます花

 

 

 

クローバークローバー現在、体験セッション募集中ですクローバークローバー

 

【体験セッション内容】

*全体の流れ説明

*相互に自己紹介

*事前アンケートに基づきヒアリング

*コーチングセッション体験

*ご感想、ご質問

*(ご希望者のみ)継続セッションのご案内

 

 

90分  5000円

 

方法: ZOOMでのビデオ通話

 

♡事前、事後のアンケートにご協力ください♡

 

お申し込みは、

 

こちらから**