こんにちは!

 

ライフコーチの山藤夏子です音譜

 

2024年が始まり、あっという間に1月もう後半に。

 

今年は新年明けてから、ショッキングな出来事が続き、

2024年は波乱の幕開けとなりましたね。

 

被災地の皆様に心より

お見舞いを申し上げますとともに、

被災地の皆様の安全と1日も早い復興を

お祈り申し上げます。

 

 

ニュースを見て、

不安な気持ちになった方々も多く、

いらっしゃったのではないでしょうか。

 

私もその一人。

 

私は、テレビで流れてくる

ショッキングなニュースなどに

とても影響を受けやすいので、

メディアからは離れ、

自分の心の平安を保つことを

最優先に過ごしておりました。

 

子どもがいると、親の状態を敏感に察知しますしね。

 

自分の周りには大きな影響がないのであれば、

まずは自分自身が安心できる状態を確保する。

 

自分の状態は無意識にどんどん人に移っていきますからね。

 

「自分の心の状態を整えること」

 

私が日頃から意識していることの一つです。

 

 

 

 

 

2024年が始まり、

皆様は今年の目標などたてましたか?

 

 

私は、

 

今年はコーチングをしまくる一年にします♪♪ 

(具体的には、)

 

自分をもっと活かし、ワクワクドキドキしながら

自分の可能性を信じ、輝いていきたい

という人の応援をしていきますキラキラ

 

 

愛と感謝の気持ちを持って

私の活動を人々に社会に届けていきますキラキラ

 

 

より多くの方々に貢献していけるためにも、

今年は今まで学んでこなかったビジネスの学びにも力をいれ、

愛の循環を生み出すビジネスとは何か、

を一から学んでおります。

 

 

2016年にプロコーチの資格を取得してから、

コーチングを細々とはやってきましたが、

育児、子育てを優先し、

また私自身がコーチングをやる意義を見出す

 

自分の中の揺るがない活動の軸となる

根っこを伸ばす活動

 

に今まで沢山の時間と労力を注いできたので。

 

自分の中に蓄えてきたものを、

今度は多くの方々に還元したいと思っています♡♡

 

 

2024年、

みなさんにとってどんな年にしたいですか??

 

 

自分をもっともっと活かしていきたい人

自分の可能性を見出し、自信を持って歩んでいきたい人

ママでも自分の軸を持って、人生切り開いていきたい人

 

私にあなたの人生応援させてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

クローバークローバー現在、体験セッション募集中ですクローバークローバー

 

【体験セッション内容】

*全体の流れ説明

*相互に自己紹介

*事前アンケートに基づきヒアリング

*コーチングセッション体験

*ご感想、ご質問

*(ご希望者のみ)継続セッションのご案内

 

 

90分  5000円

 

方法: ZOOMでのビデオ通話

 

♡事前、事後のアンケートにご協力ください♡

 

お申し込みは、

 

こちらから**