こんにちは!

 

ライフコーチの山藤夏子ですキラキラ

 

12月に入り、2023年も残すところわずかになってまいりました。

 

私は今年を振り返ったり、

来年の目標を立てたり、

もう意識はすでに2024年に向かっていますニコニコ

 

 

さて、

本日は体験セッションを受けてくださった方の

ご感想を紹介しますクローバー

 

 

人との関わり方として「コーチング」に興味を持ち、

以前からご自身で本を読んだり独自に学んでいた方。

コーチングを仕事にすることにも興味をお持ちでした。

 

実際にご自身がコーチングを受けるのは

今回が初めて。

 

初めての体験で、緊張していた様子でしたが、

お話を伺う中で、ご自身のことを改めて見つめ、

新たな視点が得られた時のパッと表情が明るく変化する姿は、

私自身も嬉しい気持ちになりました。

 

これから、どんどんご自身の可能性を開いて

いかれるのだろうなと

想像するだけでワクワクしますねラブラブ

 

image

 

 

 

体験セッションのご感想

 

◎セッションを体験していかがでしたか?

 

良かった。

 

上記を選んだ理由:

自分の知ろうとしていなかった自分を知ることができました。

 

◎セッションを受ける前と後で

何か変化したことがあれば教えてください。

 

なんだか知らぬ間に持っていた緊張感がとれた感じがしました。

 

 

◎最後になんでも結構ですので、

 メッセージをお願いします(^^)

 

少しずつでも自分が変化していきそうな気がします。

分からないことだらけですが、やっていくと何かわかってくる気が

しています。

コーチングを仕事にしてみようかなっていう割合は減り、

純粋にコーチングを受けたいという気持ちに変わってきました。

 

 

 

御感想ありがとうございます!!

 

体験セッションは、短い時間でしたが、

事前のアンケートを元に、

しっかりヒアリング行い、

ご自身にとって今大切なテーマが

出てきたようでしたニコニコ

 

コーチング前後で、少しでも変化を感じて

いただけたようで嬉しいです!

 

 

 

クローバークローバー現在、体験セッション募集中ですクローバークローバー

 

【体験セッション内容】

*全体の流れ説明

*相互に自己紹介

*事前アンケートに基づきヒアリング

*コーチングセッション体験

*ご感想、ご質問

*(ご希望者のみ)継続セッションのご案内

 

 

90分  5000円

 

方法: ZOOMでのビデオ通話

 

♡事前、事後のアンケートにご協力ください♡

 

お申し込みは、

 

こちらから