今日は、お義父さんのお誕生日会に行ってきました。
お昼から夕方五時まで丸一日が、旦那ファミリーのスタイルです。
わたしにとって、興味が持てない話題は多々ありますが(笑)
みんなが定期的に揃うこと、他愛もない話で笑うこと、それを見れるのがわたしにとって一番、興味があることです。
わたしたちが妊活してることなど、誰も知りませんが、もし、旦那ファミリーに新しく赤ちゃんが産まれるとしたらわたしたち夫婦しかいません。
義理のお兄さんも、お姉さんも、姪っ子も、みんなみんな好い人なので、赤ちゃん来てくれたら、益々楽しいのになぁ~と思います。
さてさて。
今年のお義父さんお誕生日会は、期せずして
お墓問題の話で幕を閉じました(笑)
ベストを尽くして帰宅して、さっきおトイレに行きましたら。
し、出血~!!!
ほんのちょびっとですけども。
うーーーむ。
一応、生理予定日5日前です。
このところ、生理前の不正出血は
だいぶ治まっていたので、むむむ!という感じですが。
予定通り生理が来れば、それはそれで良いし。妊娠してたら、最高だし。
来月にはまた子宮頸がん検診あるし。
体制は万全なり。
様子見しまーす。