新しいロケーションでベビーマッサージクラス開催! | 家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

ハワイからエッセンシャルオイルとベビーマッサージで生活が楽しくポジティブチェンジできるように子育て中のママと輝く女性をエンパワー

アロハ!エッセンシャルオイルとベビーマッサージで生活が楽しくポジティブチェンジができるように子育て中のママをエンパワーしているマーティン綾子です。

今までのカパフルのロケーションに加え、ホノルルのキングストリートの『ポランジピアノ&リトミック教室』でもベビーマッサージクラスを開催することになりました!

 

ホノルルでは有名なピアノ&リトミック教室です。

 

 

オーナーのルーシーさんは本当にステキな方なんです♡

キングストリートのクラスでは、参加されるママさんの状況によりますが、英語と日本語両方でやります。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ベビーマッサージクラスがママたちにとって、ママの輪を広げるいいきっかけになればと思っています😊

赤ちゃんとお出かけして気分転換したい!

同じくらいの月齢のママたちと交流がしたい!

子育てのあれこれを聞いてみたい!

赤ちゃんと楽しみたい!

夜泣きや便秘の解消法を知りたい!

など

少しでもそう思われるママさん少人数制のベビーマッサージクラスにご参加しませんか?

当日はお子さまの様子を優先しながら、体と心の発達に応じた触れ合いとマッサージを行なっていきます。

日常生活の習慣になるようなコツや豆知識もたくさんお伝えしていきますよ!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3回シリーズクラス

4月25日(木)10:00-11:30

5月2日(木)10:00-11:30

5月9日(木)10:00-11:30

【場所】

ポランジピアノ&リトミック教室

1500 S King St, Honolulu 

【対象】

2ヶ月頃から1歳までの親子

 

 

キングストリートクラスのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

ワイキキ、ホノルル、カイルア、カネオヘ、カポレイ、ワイパフ、ワイケレ、エバビーチ、ハワイカイ、アイエア、アラモアナ、ワヒアワ、ノースショアなどからもクラスにご参加頂いています。