大阪城ホールでの大サイン会の中で
フィンジュースもあったけど
残念ながら時間がなくて断念。

フィンさん、絞ってから王子様感増し増しにやり

お洒落番長。
またお髭伸ばしてるんやね~
ジュース君の
テンション上げチャント好きウシシラブラブ



そうです❗
一眼レフ持ち込んだのはこの方を撮るため。

後光さすUSA帰りの棚さんキラキラ
華やかさ1番間違いない❗

髪が凄い くるんくるん や~

わーいわーい🙌
初めてご開帳を見れた❗ゲラゲラルンルン
最後は棚さんの勝利で締め❗
もしかしたらコンクルソ前に
ストイックな食生活してはる時より
めっちゃ調子良さそう?

病み上がりやけど
お元気そうな飯伏さんを見れて
嬉しかったなぁキラキラ
飯伏さんのスイッチ入った時は
目が釘付けになる。
キレッキレの技が出る前触れ。
棚さんとのタッグマッチ
ライブ観戦したかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ

この二人にベルトがないのが信じられへん。
後楽園ホール行きたいなー


お気に入りショットチョキ
竹刀似合い過ぎやろ❤️

本隊は華やかな選手ばかりやな、ほんま。