今日は朝から良いことなかった…
とりあえず雪すごいで早く出ようと思って
出たのはいいがタイヤがツルツル滑って家から出れんくて、そこで20分経って結局いつも出る時間に出たし。
意味の無さ(´゚ c_,゚`)プッ
色々あり1つ目の橋は渡らず農道をブーン🚗💨
そしたら除雪車と鉢合わせ~(;・д・)
下がって言われて下がり無事すれ違えてまたブーン🚗💨
そしたら今度は軽と鉢合わせ~(;・д・)
限界まで端っこ寄ってミラーたたんですれ違いブーン🚗💨
軽同士やのにめっちゃギリギリww
んで無事2つ目の橋にたどり着き国道出よう思たら、まさかの橋の上車1台分しかあいてなくて5分くらい待つ。
やっと国道出れて走りやすいか思てたら除雪が汚すぎて平均速度30㌔以下~(・・)
ツルツル滑りもって無事会社到着!!
会社入って歩いてたらラジオ体操流れてきた。
が、しかし私は走らずのんびり自分の部署へ←ww
今度は仕事してたら前から調子の悪いお膝が半端なく痛くなってきて歩くのも嫌になってくるし(๑・ั₃・ั๑)
もう膝バーンやで膝バーン←
んで帰り。
帰りはマシになってるか思たら綺麗に除雪されたとこと
汚いとこの差が激しすぎて皆また30㌔以下走行~
帰りはあの橋渡ろう思てたとこが国道が除雪された事により橋に入れず…
おい!!橋の入り口くらいあけといてくれや!!
そんな事やで回り道して帰っていつもなら10分ちょいで帰れるとこを雪の関係もあるけど30分近くかかったんやでな( ๑`³´)
帰ったら帰ったで家の前の道 除雪車走ってくれやったみたいで車入れられんで雪かき…
もう!!一昨日から雪かきばっかしてる気がするで٩( `^´ )۶
…とゆう今日1日の私の愚痴ブログ。
( •ω•ฅ).。.:*
