ずっと本番と練習で忙しかったこの3ヶ月。2週連続の本番を終え、ふと一人ドライフに行きたくなり、「行くなら、名古屋に行って超久しぶりに会いたい!」と先週連絡を取り行くことにしたドライブ🚘ところが、その2日後、名古屋に一人暮らしでいる叔母が怪我をして、今は息子の家に移ったと連絡が入った。名古屋に行くんだから、叔母にも会いたい🙃とおもい、昨日、朝7時15分に出発夜中の雨風が気になりながらも西北インターから一路名古屋へ。雨は止んでいたので気が楽になりました😁日曜日の朝そして天気が悪いだからか、渋滞もなく滋賀県草津SAへトイレ休憩で一服再び走り出し、鈴鹿あたりで濃霧🌁  前の車との距離感がつかめねぇ😓雨も降ってきて、せっかくの景色…(伊勢湾岸自動車道からの景色好きなんだけど…)見えません😭無事名古屋市内の叔母の家につき、元気な姿に一安心。93歳の圧迫骨折って😰ちゃんと歩けて姿勢も良かったので、安心しました。1時間ちょい過ごして、津島市の友達家へGO🚙約20年ぶりの再会。娘が生まれたときに、赤ちゃんサイトで知り合ったぷーやん。年賀状や手紙、などでずっと親交があった。でもなかなか会えなくて……やっと……やっと出会えた😍なはなの里へ向かい、その道中から会話が弾む。ずっとずっと話し込みました。雨混じりだったので全て見れたわけではないけど、きれいなお花に癒され、足湯につかりながらしゃべるしゃべる😀あっという間に22時。まだまだ話足りないけど「どんだけ話すねん😓)一路神戸に向かい出発🚙お土産を土山S・Aで買い、大津S・Aで10分ほと仮眠をして1時15分無事帰宅。走行距離388キロ楽しい1日でした。今度はぷーやんとヒロさんと三人会を計画し、また楽しみが増えました❤️