昨日は盛りだくさんの1日でした。午前は三木LU吹奏楽団の練習に参加。エキストラで定演に参加させてもらうことになり、ようやく練習に参加😅あかーん😭難しすぎる😣いやいや、根をあげるわけにはいきません。休憩時間に、満開の桜に癒やされ😆河川敷でBBQしているいい匂いに惑わされつつ😅とにかく食らいついていきました☺️6月9日三木市文化会館でお待ちしております🙌午後は、5月に本番のあるアンサンブルの練習で有馬ホールの練習室でNくんと練習。4重奏の曲を3重奏にアレンジして実際に9曲吹いてみた。😅😅😅笑ってる場合ではない……こちらも頑張らねば❢夜……母と次男とで武庫川河川敷の夜桜を観覧🌸綺麗でした。約4000本の桜が数kmの河川敷に植わってるそうです。すべてライトアップしてるわけではないのですが、昼間なら満喫できたかな?