ようやく週末。週末になると天気が安定しないのはきのせいか?

そんな中、あんちゃんの陸上の大会が今日、あった。
兵庫リレーカーニバルという大会。
今日、その大会で準決勝に残ったら、明日の大会にも出場できる。
おまけに[emoji:i-77]放送されるらしく、『絶対に残るで~~』と意気込んで出かけた。
そして、夕方帰ってきたらなんと準決勝に残ったという。[emoji:v-218]
さて、順位は・・・準決勝に残れるのは48組。
その48位。(σ_σ)...ン?   ビリ?[emoji:v-12]
女子も準決勝に残った。アベック出場(今アベックといわないか・・)
女子は余裕だったそうだ。[emoji:v-390]

しかし、その[emoji:i-77]にうつるかどうかわからない。
おまけに調べると6時間も放送される。

まぁ・・他の学校の勉強にもなるからビデオ録画を頼まれたが、
本当にうつるんだろうか・・・

まぁ・・・ちょこっとでもうつれば・・・・
アンカーだからもし、いい走りをし、ごぼう抜きでもしようもんなら、
目立ってうつるかも・・・
それより、決勝に残らないと話にならないよなぁ・・・[emoji:v-292]

きのう、ゆうゆとちいにぃの身体測定があった。
ゆうゆは107?になり、110サイズの服が小さくなってきたことが納得できた。
そしてちいにぃは126センチに・・・・
ともに平均身長よりも高い。
おっと、あんちゃんも身体測定があったっけ?
(あまり気にしてない・・・[emoji:v-403])
170.4?。でかい。
あんちゃんが得意げに報告していたっけ?
座高が90センチということは足の長さが80センチ・・・

長いほう?って・・・
確かに長いでしょう・・・Gパンをかってもあまりきらないし、
デザインによっては切らなくても穿いてるし。
しきりにそのことばかり言ってた。

挙句の果てに『お母さんは?』Σ(σ。σ*)oガーン!
そんな質問するかなぁ・・・
嫌なやつだなぁ・・・