後半のGWも今日で終わり。
何をどうしていたのか・・・あっという間にすぎてしまった。

☆1・2日は普通に出勤。
もちろん子供たちも学校だし、すこしバスがすいていたような感じ。
でも、なにも変わらない2日間。

☆3日(木)
とても天気に恵まれ、朝から布団を干し、洗濯を何度もし、
そして、柔道着を日干し。
干すところがなくなるほど洗濯をしまくった。
窓もあけ、換気をよくしながら、家事にいそしむ。

☆4日(金)
今日も天気に恵まれた。
あんちゃんの高校初大会。
市民大会で200メートルのみの出場。
朝5時過ぎに起こし、あんちゃんはおでかけ。
ごみだしだけをして再び1時間ほど就寝。
そのごあんちゃんの大会を見に行くため、用意をしながら、間に合うようにでかけた。
結局、受験のときのブランクの穴を埋めることができず、
予選2組では2位でゴールしたものの、決勝に残ることはできず、
少しだけ見て家に帰ってきた。

♪5日(土)
兵庫・京都の対抗試合であんちゃんは場所取り&応援&補助員としてまたもや朝早くお出かけ。
しかし、4日の夜中にちいにぃが喘息の発作もどきを起こし、
咳で眠れず、最悪なコンディションで出かけることに・・・
競技場まで車で送っていき、帰ってから2時間ほど就寝。
その後、買い物へ行き、午後から衣替え。
トレーナー類を片付け、半そで・半ズボンなどを出し、サイズ替えを行い、着れなくなった服は処分する袋とあげる袋にわけ、
夕方まで片付けた。
6時ごろあんちゃんは帰宅。つかれきったような感じで・・・
高校にもなるといろいろ大変だ。

♪6日(日)
朝から雨。
何も用事のなかった今日は7時半ごろ一度起きたが、2度寝をして
おきたら10時。(~_~;)
ゆっくりしながら、お昼から美容院へ。
顔のエステを受け、カットもし、すっきり~~~~
あんちゃんは友達と映画へ。
午後からしばらくの間、ちいにぃとゆうゆの2人でお留守番。
ちゃんとお留守番をしてくれるようになったから安心。

明日からまた仕事だけど、勉強も含めて気を入れ替えてがんばらないと。あんちゃんも大会が続く。
がんばってほしい~~~~