三女ひでこの作品がね

なんと

イタリアにまたまた上陸しちゃったよ爆  笑

嬉しいメッセージも頂きましてね音譜

 

image

(huggingloveplusu ヤギカナミさんの生地使用)

 

 

マキちゃんのダンナさんがばねポーチ選んでくれてね

イタリアで愛用してくれてます

めっちゃgrazieラブラブ

 

 

 

 

ばねポーチかれこれ10年以上

作り続けているんです

丸っこいのや四角にしてみたり

ミニからビックまで

ほんと

ばね職人(笑)

 

 

とにかく

私が大好きな布を

合わせて

同じカタチ作っていました

 

 

新しいカタチには

あまり挑戦しないまま

安定のカタチを作っていた

 

 

 

マンネリ?!

飽きちゃう?!

新鮮じゃない?!

 

 

自信がないままだったけど

3月のイベント出展した時に

ハンドメイドの大大先輩の作家さん

洋裁の先生の皆さんにね

 

 

「良い手しごとしてるし 生地選びに合わせホント良いわよぉ~。」て

お褒めのお言葉頂きまして

内心作りの不備を指摘されるのでは?!滝汗

ドキドキしちゃったけどね

 

 

私が一番こだわっている

生地選びに

生地合わせをね

褒められて

嬉しかった

 

 

そして

 

 

「作り続けなさいラブラブ。」って言われたんです

 

 

この言葉にグッときましたよ

めっちゃ嬉しくて嬉しくて泣いちゃうよ笑い泣き

自分の手しごとに自信なんてないから

 

 

とにかく

好きな布で

好きなカタチを

作るコト

それだけ

やってきた

 

 

うんうんチュー

これからも

作り続けます音譜

 

ネットショップにも

作品追加

頑張りまぁ~す