手しごと三姉妹3。

三女のHidekoです♪


梅雨の時期の

ジメジメ湿気に

完全にやられて 

日中 やろうと!意気込んでいる時に

 必ずっていいほど

身体のダルさがひどくなる

横になるか寝るか横になるか…


それってもう 

寝てたってことでしょ〜爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

身体の求めるがままに

実践あるのみ。

 

あ〜できなかった…滝汗


ではなくてね。



私は今日はやらない‼️をやっただけ。




開き直っていいじゃんデレデレ

八木さやイズムの自分ビジネスを

実践&実験中




夜な夜な生地の裁断作業。

どぉ〜してもやりたくてね照れ

夜な夜なだけど

眠いけど 


ものすごい

集中力でカット✂︎ カット

あ〜至福のひととき。


裁断作業の前の生地選びはね

毎回時間がかかってしまう。

あれこれ生地を出して

1時間以上かかる時もある。



完成を創造しながら

この生地でカタチにしたら

もうめっちゃ可愛いに

決まってるじゃん!!

一人で楽しい妄想💕


楽しい妄想ができたら

あっと言う間に お目当ての生地を

選び出せる。


調子に乗っちゃうと

何種類も選んでしまい

その日のうちに裁断できず 

ただの生地の山ができてしまう笑い泣き


生地選びはほどほどに(笑)


でもね

生地を散らかしちゃうけど

私の好きを追求できる

生地選びはやっぱり至福の時間✨


生地選びで時間かかってしまっても

裁断作業は

ローリングカッター様様で

あっと言う間。

便利な道具に

感謝です✨



では今夜はここまで

おしまいウインクチャンチャン


#手しごと#ハンドメイド#handmade #handworks #japan 

#三姉妹#三女#新作bag#御朱印帳#お財布バッグ#アナタの持ち物#全て#お氣に入り#八木さやイズム #自分ビジネス