もう半年が過ぎました。 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

SunsetVOX火曜日担当の平賀 順子です。

いつも聞いて下さって、ありがとうございます。


今日のテーマは、

「あなたのわくわくする過ごし方は?」でお届けしました。

さて、昨日私は、USJに行ってきました。





もちろん、百味ビーンズ買いましたよ。

せっけん味食べた時には

思わず出してました。ごめんなさーい

あと、土味は、土と草の味がするー。




もりあがりますねーこれは。(^◇^)

 

楽しいこといっぱい見つけて

いつも、わくわくしていたいですー。

 

 

皆さんのわくわくも、

教えて下さい。

どんどん番組にメールして下さいね。

お待ちしていまーす。



さて、子供が嫌いな物は

1位がピーマンだそうです

でも、最近小島よしおさんが

子供向けに「野菜の歌」を幼稚園などで

歌っているらしく

ピーマン食べられるようになった

子供も多いんだそうです。

人の役にたつ仕事って

いいですよね。

私も、そんな仕事が出来るよう

頑張ります。(^◇^)


さて、今日お送りした

「鈴鹿の宝もん」は、

「鈴鹿のお茶をご紹介しました。

鈴鹿の茶葉100%のお茶です。

安心安全な、のみやすーいお茶ですよ。




皆さんも是非一度飲んでみて下さいね。



♪今日お届けした曲♪


☆Beautiful/EXILE

☆IM YA DOGG feat.Kendrick Lamar &Rick Ross/Snoop Dogg(タワプレ)

☆UNDER THE SUN/RIP SLIME

☆I love You Baby/MINMI

☆宙船/TOKIO

☆ホタルのヒカリ/いきものがかり

☆HIGH WAY STAR/PRINCESS PRINCESS

☆DREAM LAND/BENNIE K

☆TOMORROW/岡本真夜(リクエスト)

☆Water Me/BONNIE PINK

☆VERONICA/Royalty(マンスリー地元アーティスト)

☆未来/AI


来週も聞いてね。Bye-Bye