お酒が楽しくね!by山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんにちは!


いつもsunset VOXをお聴きいただきありがとうございます!


さて、今日は忘年会シーズンという事で、正しいお酒の楽しみ方として、

知っとくお酒の豆知識などをご紹介いたしました。


私山田も今年忘年会をさっそくいたしまして!

楽しくお酒を堪能いたしました!


ぜひ2014年のこりわずかですが、いいしめくくりにしたいものですね!


今日のコーナーでは、ダーツを行いました!

なんとも予想外の展開で、焦っちゃいましたが、新たなニュールールも生みだしちゃいました!




↓顔が怖くて大きい写真は使用NG(笑)


次回は何のチャレンジをするのかお楽しみに―――!



今日のオンエア曲

☆Superfly/愛をからだに吹き込んで

☆Y.KC/グル

☆広瀬香美/Dear

☆E-girls/Move it!

☆SMAP/Dear WOMAN

☆上田正樹/悲しい色やね

☆玉置浩二/メロディ

☆Calvin Harris/Summer

☆桑田佳祐/白い恋人達



来週もお楽しみに―――!


明日は岡根さーーんです☆