スポーツはイイことあるのです!by山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんにちは!


いつもSunset VOXをお聴きいただきありがとうございます!


今日は、初めて体験するフットサルのお話から、スポーツは力は国境も世代も超えるんだよというお話をしました!


本当に最近代謝が悪くなったなーと実感する今日この頃・・・


皆さんで身体を動かしましょう!!!

このきかいにね!


さて、今回のコーナーのチャレンジしたのは、めんこでした!


なんともむずかしい!

今回も成功ならず・・。

でも次回こそはーーー!がんばります!






来週もお楽しみに――!



今日のオンエア曲


☆AKB48/希望的リフレイン

☆森は生きている/煙夜の夢

☆Ms.OOJA/Let go

☆椎名林檎/NIPPON

☆久保田利伸/LOVE RAIN

☆Thriller/Michael Jackson

☆SCANDAL/Image

☆YKC/3本サイリウム

☆FUNKY MONKEY BABYS/ありがとう



明日は岡根さんです!

お楽しみに――☆