The 3連休!by山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんにちは!


いつもsunset VOXをお聴きいただきありがとうございます!


今日は2週間ぶりの番組で、初心に改めて戻りました山田でありました!


今日は紅葉のライトアップのお話や、流行語のお話など、リスナーの皆さんとメールを通じて会話をしながら

番組ができ、一体感をかんじましたよーーー。


スタジオの方でも応援に来て下さったりで、本当に嬉しかったです!


久々の番組テンションあがりましたーーー!



来週はもう12月ですね!

早いー!


皆さん充実した1年にしましょうね☆


今日のコーナーは『10秒ちえの輪』でした!

なんと、CM中に1個クリアし、そして、コーナー中にただ手にとっただけで、知恵の輪がほどけ・・(笑)


私に笑いの神が降りてきました(笑)


さて、来週はなんの挑戦にしようかな!

どうぞお楽しみに!!!!






今日のオンエア曲

☆Che'Nelle/Happiness

☆Taylor Swift/Out Of The Woods

☆クリスタルキング/愛をとりもどせ!

☆木村カエラ/TODAY IS A NEW DAY

☆サカナクション/蓮の花

☆aiko/あたしの向こう

☆ドリーミング/勇気りんりん

☆安室奈美恵/BRIGHTER DAY

☆Myqp/アマガエル

☆秦基博/ひまわりの約束



明日は岡根さん!

来週もお楽しみに―――☆