今日はレモン!by山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

いつもSunset VOXをお聴きいただきありがとうございます!


さて、本日もなんだかどよーんと蒸し暑かったですね~。


そんな季節も元気に乗り切りましょう!!


さて、本日は

『夏休みにしたいこと』をご紹介しましたよー。


やっぱり

※夏祭りに行きたい

※花火見たい

※彼氏・彼女ほしい!

※受験勉強・・

と色々でした!


私山田☆舞はというと・・・


『夜遊び』をしたい!



さて、本日のコーナーの食材は「レモン」!

塩レモンときゅうりとトマトの和えもの

 
サーモン 50gから100g
きゅうり  1本
オリーブオイル 大さじ半
塩レモン   おおさじ1

※きゅうりとサーモンを小さくさいの目に切る
オリーブオイルと塩レモンをかけ混ぜ合わせ冷蔵庫で寝かせて完成




↓前回紹介した「とろろ昆布ロール寿司」☆






今日のオンエア曲

☆MAY'S/はじめてのチュウ

☆The Cheserasera/ goodbye days

☆class/夏の日の1993

LINDBERG/every little thing every precious thing

☆Chris Hart/うれしい!たのしい!大好き!

PUSHIM/Greetings!

☆RIP SLYME/JOINT

☆木村カエラ/リルラリルハ

☆水色十月/古憧

☆サザンオールスターズ/真夏の果実



来週は夏休みスタート!!!

楽しみましょう!

来週もお楽しみにーー!!