青春の漫画!!by山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

いつも SunsetVOXをお聴き頂きありがとうございます!


さて、今日は皆さんの好きな漫画の登場人物をご紹介しましたー!


ケンシロウから始まり。。

こまわり君!
ひざかたとしぞう!
などなど!
私の知らない主人公もでてきました!
この機会に沢山漫画を読もうと思いました!ありがとうございます!

さて、山田☆舞のコーナー!
今回の食材は・・
『実えんどう』です!
そして、採用されました智美ちゃんレシピ!やります!
『お豆パスタ』
①たっぷりのお湯にお塩≪1リットルに10g≫を沸かして茹で、茹で汁ごと冷まします。
②お豆を引き上げて、茹で汁でショートパスタを茹でます。
③玉ねぎをみじん切りにしてフライパンで炒め、お豆を混ぜて温め、茹で上がりのパスタを混ぜて塩コショウ
で味をまとめます。
④パルメザンチーズをたっぷり振って出来上がり!
今度こそは頑張りまっす!

前回の筍料理はこちら↓か、辛い!






今日のオンエア曲
☆華原朋美/M
The Royal Concept/Girls Girls Girls
☆The BEATLES/Hey Jude
☆ユニコーン/Feel So Moon
☆クリスタルキング/愛をとりもどせ!
大黒 摩季/あなただけ見つめてる
☆福山雅治/虹
☆ヤクタタズ/『言わないで』と言わせて
☆AI/ハピネス



今週は25日の日曜日にめっちゃすずかへピンチヒッターで入りますので、お楽しみに―!
明日もSunsetVoxをお楽しみにーー!