4月2日☆鈴木由里香 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

Sunset VOXをお聴きいただき

ありがとうございますキラキラ


ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!


今日は、モーニング娘。'14の

鞘師 里保さんがゲスト出演してくださいましたラブラブ


めっちゃ可愛かったラブラブ!

可愛すぎる~~~ドキドキ


礼儀正しくて、可愛くて、しっかりしてて・・・Wハート


惚れてまうぅぅぅ~~~~~~~ラブラブ




さて!

世界の ことわざ じ♡て♡ん!!!のコーナー

今日は、日本のことわざ(*^_^*)


「終わりよければ全てよし!


終わりの結末が良ければ、途中の課程は問題にならないという事


共感できるところもあれば

えーー!途中のプロセスが大事でしょ!なんて思ってみたり~。


でも、もうすぐ終わりを迎えるコトがあるんです。私。。。

なので、最後は笑えるように!この言葉が言えるような結末にしたい!!





~今日お届けした曲~


1:渚のバルコニー/松田聖子

2:Fragment Of Romance/Orland(タワプレ)

3:太陽のSEASON/安室奈美恵

リリック/TOKIO

5:名もなき詩/Mr.Children(笠井くみさんリクエスト)

6:笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14

7:Password is 0/モーニング娘。'14

8:わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘。
9:ブレインストーミング/モーニング娘。
10:時空を超え 宇宙を超え
/モーニング娘。'14

11:スリル・ライド
/crybabyDNA(地元アーティスト)

12:Password is 0/モーニング娘。'14




さ~てドキドキ明日のパーソナリティは さくら さん です上げ上げ


お楽しみに~(*^_^*)