アラモちゃん金曜日 2014/3/7 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

Sunset VOXを聴いてくださっている皆さん、いつもありがとうございます!


また、リクエストやメッセージを送ってくださった方々へ、この場をお借りして感謝申し上げます。



≪本日のOn Air≫


・Loser / Beck
・ミツコ(セーラー服ver.) / 水曜日のカンパネラ (タワプレ!!邦楽)
・恋かもしれないゾウ☆ / an iris
・El Scorcho / Weezer
・Peaches / The Presidents of the United States of America
・大阪ストラット / ウルフルズ (パーソナリティリクエスト)
・さよならアメリカ さよならニッポン / はっぴいえんど

・Again / s38☆Roxx (マンスリー・地元アーティスト)
・Breed / Nirvana
・どうでもよすぎ / ウルフルズ



≪DJシーナのロックンロール教室!≫


・Stupidity (Live) / Dr.Feelgood
・Roxette / Dr.Feelgood
・All Through The City / Dr.Feelgood


⇒ Wilko Johnson LIVE INFORMATION




最近、涙がよく出ます。

花粉かと思ったら、

別れの涙でした。

別れというのは、何回経験しても涙が出るものですね。

でも、泣いてばかりもいられません。

別れを胸に、新しい明日に向かって歩いて行きましょう!

なーんて、ちょっとクサいこと言ってみたり(笑)

でもね、実際のところ、日々のいろいろな関わりの中で、

アラモちゃん、今年三月は特に、

卒業の場にいることが多いのですが


やっぱり寂しいですよ。

その寂しさの中で、ちょっとドヨーンとしていたりします、今(汗)

まぁでも、来週は誕生日だし(さりげなく宣伝 笑)


がんばるとするか~



月曜日は、山田☆舞さんです。


是非、聴いてください!