アラモちゃん金曜日 2014/1/31 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

Sunset VOXを聴いてくださっている皆さん、いつもありがとうございます!


また、リクエストやメッセージを送ってくださった方々へ、この場をお借りして感謝申し上げます。



≪本日のOn Air≫


・FRIDAY NIGHT エビフライ / バンバンバザール
・Do My Thang / 7 Days Of Funk (タワプレ!!洋楽)
・Born to Run / Bruce Springsteen
・外は戦場だよ / 青葉市子
・Star Fruits Surf Rider / Cornelius
・恋におちたら / Crystal Kay (パーソナリティリクエスト)
・Radioactive / Imagine Dragons
・Royals / Lorde

・KUNG-FU!!! / tio (マンスリー・地元アーティスト)
・Begin Again / Taylor Swift



≪DJシーナのロックンロール教室!≫


・Theme of Tariki Echo / Tariki Echo
・初夜礼讃~無常偈~ / Tariki Echo
・不退転 feat.DUB MASTER X / Tariki Echo
・重誓偈 / Tariki Echo



Tariki Echo




今日も、今週火曜日に引き続き、第56回グラミー賞を獲得したアーティストの曲を中心にお送り致しました。

この世に生まれた「曲」って、何曲あるんでしょうね?(笑)

ステキな曲に出会う度に、心の奥の方が締め付けられるような気持ちになりますが、これじゃ年中、締め付けられっぱなしですね(笑)

音楽って、素晴らしい!


ところで、今日は「愛妻の日」だそうです。

皆様、今日はパートナーに一言「いつもありがとう」と声を掛けてみるのもいいかも知れませんね♪


月曜日は、山田☆舞さんです。


是非、聴いてください!