ご無沙汰しております。

2022年も、もうすぐ終わりますねぇ。

時の過行くままに~🎵

 

お変わりないですか??

 

私は最近新しいことを始めました!それは前々から興味があった路上ライブ。

ずっと躊躇していたんだけれども、機材も揃えて、2週間に一度のペースで

歌っています😊

 

 

 

そしてお知らせが二つ!

 

『ファンクラブの設立』

 

 

ネット上に顔をだすことに抵抗が出てきたので

旧チャンネルを突然の休止&SNSを止めて約半年。 

 

ずっと動かなかった登録者の数が 今では300近く減っていて 

観に来ていた人がこんなにもいたんだと 驚いたのです。 

 

なので旧チャンネル時代のリクエストには 全てお応えしたいと思い 

編集し直して再アップを始めたのですが なんだか、変な感じがするのです。 

 

やはり、あの頃の動画は そのままがいいなぁ~🤔 

新作の方も楽曲によっては姿を見せて歌いたい時もあり、

きなこになってからの寸劇や顔出しをしている過去動画もシェアしたい。 

 

ラジオもプライベートな内容が多く 聞きたい人だけに公開するには

 どうしたらいいのか、、、、と考えていた時に

会員制のファンクラブ(月額制)を作れるサイトを発見💪 

 

 

そこでだったら、顔出しも抵抗無く 自由に表現できる🎵 

今準備を進めていて、とてもワクワクしています。 

 

『オンラインショップ開設』

 

こちらも、ずっとずっと作りたかったんだけど、私の条件に合うのが

なかなか無くて、やっと見つけました!

オリジナル音源もダウンロードできるし

オリジナルグッツも販売予定💪

 

ファンクラブの方では旧チャンネルの動画以外にも

日記、ラジオ、顔出し動画なども

お届けしますので完成したら是非ご覧になってください😊

 

 

健やかな夜を~🌙