慇懃無礼罵詈雑言之参 | View of the grico ―グリコのいる風景―


頻りに信頼回復を強調する

この男。

"総理"という立場を利用し、

犯罪を繰り返す国賊です。

やたらと信頼回復と九官鳥のように

繰り返してるが、信頼回復を明言できるのは、

もともと最初に1ミリでも信頼があった人が言えるセリフで、

この男は、最初になんて言った?

増税しない。
って言ったよな?

最初の最初から、をつく男のどこに回復って言える定義があるんだ?

そもそも最初から信頼がないのに、回復を謳うことだって詐称だが、

信頼がない=ゼロ

即ち、ゼロにはどれだけ大きな数字を掛けてもゼロであるように、

この男が、どれだけ聞こえの良いこと、大きな綺麗事を言ってもゼロ!
信頼どころか、用がない。

嘘と言い訳ばかり並べて、

言行不一致な男が存在している、ただそれだけで

国民にとって迷惑な存在だって、

ちゃんと理解して発言なさい。

貴方には端から誰も信頼も期待もしていない、という現実を知ったうえで、

行動しなさい。


もう一回言いますが、

現総理、岸田文雄には

もともと"信頼はゼロ"

ゼロなんだから、どれだけ言葉を並べてもゼロはゼロ。

信頼とか責任とか軽々しく口にするな!