少し前になるが

いわきに行ってきた。

 

今年の3月まで住んでいたところ。

大好きなジムがあってたくさんの友人ができたところ。

 

大好きなジムで大好きな先生がわたしの好きな曲を覚えていてかけてくれた。

友人が「たまごのテーマ」と言ってくれてその瞬間にわたしのテーマ曲となった。

 

↓リアーナ



スンバはいつもどこでも楽しいが・・・ここのは違う。

わたしの全身が楽しくてしあわせで勝手に笑ってしまうのはここが一番。

 

ジムが終わった後に友人たちがランチとお茶をしてくれて

思いっきり楽しい一日となった。

 

 

「この記事の下書き」をしたときはいわきから帰ってきたばかりで興奮ゆえに

いろいろ関係性を書いていたのだが・・・・

 

少し時間を置いて「うるかして」消した。

 

わざわざ書かずとも。お互いが知ってるわ。とにかく好きで大事であるよ・・・と。

 

 

わたしが楽しく仲間と過ごしている間。。

夫は車に積んでいった自転車でサイクリング&海鮮丼&海辺で昼寝。

 

夫は昼間に目一杯・海を見たあとだったが

夕方に合流した後にわたしのためにまた海に連れて行ってくれた。

引越しの際はなんだかんだあったけど・・・夫よ。ありがとう。

 

 

 

 

今いるところは内陸部で海がない。

 

やはり定期的に海は見たくなる。

故郷・宮城の海も。新潟の海も。福島の海も。富山の海も大好きだ。
将来は(まだ言ってる^ ^)海の見える高台に住んでみたい。