あはは~~最後の方に残った箱たちはつぶやきさえ浮かばない。

 

一度も口を利かないままに卒業したクラスメートもたくさんいたな。

もったいなかった。

 

もうすれ違ってもわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙ボックスの記事は写真を撮ったのを予定稿で書いて

アップする日になったらひとことや近況を書いて公開にする。

 

折り紙ボックスはこの地の分はもう配り終えたから。

あと一回ほどで終了。

ここに載せたけれど現物はもう半分ほどない。これも諸行無常なり。

 

次に載せる機会があるとすればまたどこかで配る人たちに会った時かな。

 

ぎっくり腰が治らない。

薬を飲んだりシップを貼ったりこぐさんに教えてもらったコルセットをしたりで

昨日はだいぶ良くなった。

 

今日はジムに行けるかも・・・・と朝に早起きしてコーヒーを淹れた。

コーヒーカップを持っているときに花粉症でくしゃみが出た。

 

右手にはスマホを持っていたし左手の珈琲をこぼさないように・・・・ときっと変な態勢を取ったのだろう。

それでまたあっという間に初日の痛さが蘇る。。。

今はロキソニンで少し軽減中。

 

 

最後の二週間おもいきりズンバがしたかった。その予約もびっしり入れていた。

が続けて4日のキャンセル。。。。

 

なんでこういう時に限って。。。

 

去年のパリ行きもそうだった。出発の二週間前にコロナに罹った。

 

ってことは。

今回もきっと引っ越し間際には大丈夫になるんだろう。

きっと大丈夫。見渡しても荷物は簡単に箱詰めするばかりになっている。

 

今しなくてはならないことはほとんどない。

 

安心して寝ていられる。

 

と。これもまぁ・・・本当にのその通りだけど。

どーーんと構えられないのがアタシ。つくづく取り越し苦労の性格である。

夢の中ではすでに毎夜引っ越しをしておる。。。(~_~;)

 

でも。動けない間に集中して再放送の「空飛ぶ広報室」を見ていたおかげで

昨夜は綾野剛さん演ずる「空井さん」が引っ越しを手伝ってくれていた。(~_~;)